レベル 1/144 スホーイ S-37(Su-47) ベルクト 制作 11

レベル 1/144 スホーイ S-37(Su-47) ベルクト

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

いよいよフィニッシュです。

つや消しクリアを塗布。

水性ホビーカラーのつや消しクリアをトップコートとして塗布。

若干白くなるのが良いです。

デカールも目立たなくなったのは良い効果ですね。

キャノピーのマスキングを撤去

キャノピーからマスキングを除去。

吹き込みなどが無くていい感じです。

バーニアの取り付け

バーニアを接着。

塗装を壊したくなかったので、速乾アクリアで接着しています。

完成!

組み立てが完了して無事完成と言いたいところですが、クリア吹いているときに噛み込んだホコリを除去したらつや消しごと剥がれた箇所が…。

筆塗りでつや消しを乗せたもののあまり効果が無く…。

再度つや消しクリア。

仕方ないのでキャノピー方面をマスキングして、つや消しクリアを再度塗布しました。

これでほんとにほんとの終了です。

 

無事完成です。

完成画像等については別記事で。