レベル 1/144 スホーイ S-37(Su-47) ベルクト 制作 8

レベル 1/144 スホーイ S-37(Su-47) ベルクト

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ようやく本体の塗装へ。

白いマーキングの塗装

基本色塗装を先にやるつもりだったけど、マスキングがやりにくそうだったので、先に白のマーキングを塗装することに。

この写真は1回目。

下地が透けたのでこのあともう一度白を塗装しています。

今見たら、上面の四角とキャノピーの間にある四角に塗装していないですね。

再度塗装したときにしっかりそこまで塗装できて居たので助かりましたが。

白のマーキングをマスキング

そして、白のマーキング部にマスキング。

垂直尾翼の左右で白のマーキングが違うのでマスキングを間違えないように注意。

塗装は両方とも同じにしたので、マスキング時に左右確認すれば大丈夫だったのです。

 

 

これでようやく本体の基本色塗装に行けます。

基本色終われば、あとはスミ入れとデカールで終わりですね。