アリイ 1/144 航空自衛隊 三菱F-1 制作 11

アリイ 1/144 航空自衛隊 三菱F-1

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

下面塗装が終わったので今度は上面へ。

迷彩の配置設定。

本格的な塗装前に迷彩の配置を設定。

ある程度塗っておけば間違えることも少ないだろうと。

説明書の色分けがほぼ分からなくて大変です。箱絵とも違うし。

補助翼の接着。

ノズル前の補助翼の外側が迷彩に入ってることに気づいたので塗装のために接着することに。

どっちも外側は黄土色なんですがね。

垂直尾翼の塗装。

全体を平均的に塗装していくつもりだったけど、持つところなくなるので、集中して作業することに。

まずは垂直尾翼の塗装完了。

全部終わってから全体チェックし直すので修正はいると思いますが。

 

ベルクトも完成間近ですが、こちらもなんだかんだと進んでおります。

両方とも今月中に完成できればいいかなぁ。