アリイ 1/144 航空自衛隊 三菱F-1 制作 2

アリイ 1/144 航空自衛隊 三菱F-1

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

接着剤の乾燥を待ってからの整形作業です。

爆弾と増槽のヤスリがけ。

爆弾と増槽のヤスリがけ終了。

白いパーツだから見づらくて見づらくて。

サフレスでやるから、見つけたら修正ですねぇ。

胴体にパテ盛り

胴体はヤスリがけしたら引けが酷いこと酷いこと。

結構な範囲でパテ盛りです。範囲が大きいのでポリパテで処理。整形はまた次回です。

 

今回はこれだけ。爆弾と増槽の整形にちょいと時間かかりすぎました。

もっと簡単に塗装入れることを期待してたのですが、難しいですね。

Sweetのキットだとサクッと塗装に入れそうには思いますが、レシプロ機しかないんですよね。ただ、筆塗りだと厚塗りになるのでモールド消えそうですが。