アリイ 1/700 ソビエト海軍 アルファ級潜水艦 レッドスター 制作 4

アリイ 1/700 アルファ級潜水艦 レッドスター

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

概ね塗装作業が終わったってことで、のこりは細かい所の塗装作業です。

スクリューの塗装

まずはスクリューの塗装。指定通りにゴールドを筆塗りで完了。

特にこれといった面倒や作業も無いですね。

波の表現

アクリルガッシュの白(ダイソー製)で波表現。難しいです...。

なんとなく話して見ればそれっぽく見えるかなと言う感じ。もうちょいいじったほうが良いかもしれぬ。

スミ入れ作業開始

本体はスミ入れ作業へ。

タミヤエナメルのグレーを薄めて流し込んでます。

黒で墨入れしても意味ないですしね。白じゃ明るすぎるだろうしってことでグレーにしてみました。

スミ入れ作業完了

余分を拭い取ってスミ入れ作業は完了。

いい感じじゃないですかね?

デカールを貼ってからつや消しトップコートです。

 

 

あとちょっとで完成ですね。早い!