レベル 1/72 デ・ハビランド D.H.2 制作 1

レベル 1/72 デ・ハビランド D.H.2

 

制作記事を作っていなかった時期に始めたレベル 1/72 デ・ハビランド D.H.2も結局ブログ記事にすることにしました。

のんびり作っていく予定。

現在の進行状況

現在の進行状況はこんな感じ。
一部パーツの整形や接着をして、サフチェックした所。主翼の押しピンがひどかったり、コクピットの合いが悪かったり、パイロットはいるけど座席が無いとか。

パイロットは使わず、別途制作した座席を使います。

筆塗りでのんびりやる予定だったのですが、それ以前に工作が進まない進まない。

コクピット内は別のキット作ってるときについでにエアブラシ塗装しているので、ほかは筆塗りかなぁ。めんどくさくなったらエアブラシ使いますが。



これは優先順位落として制作を進める予定ですが、他のキットの進行状況ではどうなることか...。