エレール 1/72 Me163B-0 V41 第16実験部隊 赤い彗星 完成

f:id:mako0079:20200710164838j:plain

エレール 1/72 Me163B-0 V41 第16実験部隊 赤い彗星 完成です。

 完成画像は以下に。

f:id:mako0079:20200710164828j:plain

f:id:mako0079:20200710171728j:plain

f:id:mako0079:20200710164906j:plain

f:id:mako0079:20200710164934j:plain

f:id:mako0079:20200710164956j:plain

f:id:mako0079:20200710165005j:plain

f:id:mako0079:20200710165018j:plain

f:id:mako0079:20200710165034j:plain

f:id:mako0079:20200710165044j:plain

f:id:mako0079:20200710165111j:plain

 

<改修箇所>

<塗装>

特記されていない色はすべてMr.カラーです。

 

製作記は以下のリンクより。

mako0079.hatenadiary.jp

 

無事完成です。

パーツも少ないのでお手軽でしたね。

脚庫無いってのは作りやすくて良いです。キャノピーも枠が外側だけなのでめんどくさい四角いのがたくさんみたいなのも無いですしね。

今回、トラクターをドライブラシやスミ入れ塗料で汚してみましたが、どうでしょうかね。どうもこの辺のセンスが足りない。

Me163本体については、制作記の方にも書いてあるけど、実際に飛ぶ前に怒られてるはずだから、綺麗なままだったんじゃないかなと予想して、あまり汚れないようにスミ入れしていました。

大好きな機体の一つです。良いですね。かっこいいですね。まだ、何個も積んでいるからデカール確保するか、筆塗りでいろんなパターン作れます。

 

今回もヤフオクに出しておきます。

page.auctions.yahoo.co.jp