ハセガワ 1/72 九州 J7W1 十八試 局地戦闘機 震電 制作 3

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

コクピットパーツの整形を終えたところから再開です。

塗装のために分けて準備。左が機体内部色、中央は暗緑色(中島)、右は黒。

昨日の作業のときに操作レバーの整形忘れたんですよね。なので、中央にサフ吹いてないパーツが。このあと整形してサフ吹いてます。

塗装作業完了。塗装中の画像はありません。両手で塗装してるのに撮影はできませんしね。

胴体パーツはインテーク部分に黒を塗って中のグレーが見えづらいようにしておきました 。前に作ったときは黒を塗って、皿に黒をぬった プラ板で塞いだんですよね。

 

このあと塗り分けや組み立てもやる予定でしたが、時間切れ。別件の作業中の方は欠片もいじれなかったし…。

ほんと無駄にいろいろ時間食う…。