たまごひこーき F-16 ファイティングファルコン

ヤフオクで落札したたまごひこーき F-16が到着。

 

最近、完成品ないので、購入記録しか無い…。

今でも手に入る定番品のたまごひこーきですね。ランナーは1枚でシンプルです。

最近のたまごひこーきみたいに、フィギュアは一体成型ではなく縦に分割されています。

ランナータグをよく見ると…

ミッドナイトファルコンの文字が。昔はこれで売ってたんですよね。「こだわりタマゴ飛行機」時代より古い「たまごワールド」時代の模様(ちょっとググったら出てきた)

 

あとデカールにはいくつかボーナス付いてます。

が、使ってる人はあまり居ないようで。魔女専用で作ってる人居るかなーとおもったら、ほとんど居ないようで。ついでに、斜めのF-16ロゴで試験機作ってる人は見つけましたけども。

gunplasyufu.blog107.fc2.com

eggplane.ikidane.com

デカールは若干ヤケあるので、太陽光で漂白しなきゃですねぇ。

 

漂白しても、次に作ろうと思ってるものがいくつかあるので、いつ作り始められるかわからん状態ですが…。