再びスカイレイとイーグル

f:id:mako0079:20210316160646j:plain

ヤフオクで落札したアイテムが到着。

スカイレイは現状制作中のデカールの予備のために確保。キットそのものはMPCのがエアフィックス製なので、同じです。

イーグルはLSの1/144。持ってると思ってたら、地味に持っていないんですよね。ダイソー売りのアカデミー版なら持ってるんですが。

f:id:mako0079:20210316160703j:plain

このLSのF-15デカールがいっぱいあるのが良いですね。パターンは1個だけですがね。数字デカールはそのうちなんかに使えるでしょう。

 

エアフィックス スカイレイはMPCののとは違って、キットは真っ白でした。デカールがきれいに見えたから落としたんだけど、カバー用の紙が張り付いてた模様…。ちゃんと剥がれるかしら…。

 

イーグルは積みだけど、スカイレイは作り始めます。スカイレイ3機を一気に作りますよー。