ウイングキットコレクションのデカール当選

f:id:mako0079:20210326173542j:plain

ウイングキットVS12のプレゼントデカールが当選。これ当たりやすいんですかね。前にもVS6のときに当たりましたしね。

このウイングキットを購入したのはA-10が目的だったんですが、なぜかOV-10ブロンコしか当たらないという悲劇にw

 

mako0079.hatenadiary.jp

 デカール応募時に気にせずはがき出したのですが、手持ちに対象のキットが無いというw塗装しちゃえば良いんだろうけどもね。

1年前なんですねぇ、このウイングキットコレクションって。

未だに1個も作っていない、コメート&スピットは3年前っていうw

積む速度に作る速度が追いつかないですなぁ…。