4Dバトルタンクモデル アソートパック

f:id:mako0079:20201201163057j:plain

メルカリで安く出ていたので即座に確保。元々ウォッチリストには入れていたんですがね。

この手の4Dパズル扱いのプラモは100均で一時期見かけていたんですが、すぐに見なくなりましたねぇ。モデラー界隈でかき集めてるのがいたみたいですけどもね。

造形的にはおもちゃなのですが、すこぶる簡易キットなので、遊ぶには良いんでないかなとは思うです。

…と思って、1個は以前に確保しているんですがね。

今回100均より安くなったために確保っていう感じです。

f:id:mako0079:20201201163108j:plain

この8種です。マインクローラーパンター2が一番欲しかったやつです。

f:id:mako0079:20201201163139j:plain

こんな感じで8個入ってて、カバー部を畳んで店に並べておくわけですね。上面の戦車の縁に切り取り線入っているので、戦車だけはみ出す感じです。

キャタピラはゴムだし、マーキングはシールすらついてないしで、さすが百均みたいな。aliexpressで買えるんですよね、これ。

 

 

…しかし、地味にかさばるな、この箱。