LS 97司偵

f:id:mako0079:20201124205548j:plain

ヤフオクで落札したLSの旧版1/72 97司偵です。LS版なので箱あったらちゃんと絵が入ってるやつでしょうね。グレーのアリイ(マイクロエース)版ではなくて。

 

以前ハセガワの1/72 97司偵を作った時に資料探ししまくったんですが、なぜかLSの97司偵ばかりしか情報出てこなかったんですよね。

mako0079.hatenadiary.jp

 

で、まぁ、このLS 九七司偵。アリイ版は積んでます。前作った時のハセガワ版に付属していたデカールって使ってないので、そのエアロマスターのデカールも使えるのでちゃんと2(3かも)バージョンぐらいは作れそう(付属デカールは1パターンのみ)。手持ちで97司偵の資料は無いので、塗装パターンの手持ちが無いんですよねぇ。

 

最近、エアブラシの準備するのがめんどくさすぎて、筆塗りで全部やりたいなーとかエアブラシ所有前に戻りかけている状況です。ただ、単色やでかいのだとエアブラシが圧倒的なのですよねぇ。現状作っている1/35 BMD-1は一気に塗装していますしね。

…1/600 ガルボ・ジックやギド・マックを筆塗りで作りたいとは思わないw

とにかく作る時間を作らねば。