2199ナスカ

メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2199 No.08 ナスカ級

メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2199 No.08 ナスカ級


オムニ7のギフト券キャンペーンに参加してもらったギフト券を使ったら微妙に余ったのでメカコレを購入。
オムニ7の在庫にあってやすいのって、旧メカコレでそのまま(ディテールアップされてはいるけどね)の形の連中ばかりなんですが、甲板に溝が彫られてるだろうし、シールも良くなってるかなと思って、ナスカ級を確保。
…溝は彫ってあったけど、シールがほぼ同じ紙シール(´;ω;`)
テトロンシールですら無いってどういうことなの…やっぱり塗り分けろと…。
しかし、ものすごい細かくなっていますねぇ。旧メカコレなんてかなりいろいろやらなきゃならなかったのに。
特に甲板横の穴。ここがこうやって開くんですね、こいつは。旧メカコレでもやろうかと思ったことはあるけど、けっこう大変だったので断念してたんですよね。
まぁ、そのうち作ります。