先日の無料期間

もう一週間前に終わっちゃってて、記事書き忘れてたなぁと思い出すなど。


アルマス作りについては、なんとかブリアレオスのカブト集めに入れました。
この先が地道に大変なんですけどね。
…先に貨幣集めてイージスとかエクスカリバー完成させたいけどもね。
オーディンさえ倒せれば、ミシックもとは思うけども、まぁ、先にどれか完成させろって話ではある。
イージスはあと4000枚切ってるはずだしね。


アンバスケードは一番簡単なのを初回失敗して、2回目で無事討伐。
初回失敗の原因は、ドレッドスパイクでうっかり複数回殴り発動して一挙にHP削れちゃったから何だけども。
タウロス倒して、デーモン倒すって順番だけは変更してないけども。
初回失敗後調べたら、片方倒したら片方パワーアップして、タウロス倒したらデーモンがドレスパ解禁で、デーモン倒したらモウ強化ってことだったので、まぁ正解だったかなぁと。
タウロス殴ってる時にモウでフェイス含めて瀕死になったので、ドレスパなら殴らなければ大丈夫だし、青魔道士なので、背中向けてもガツガツ削れるのでね。
結局、2回目の時はドレスパ発動にどうにも失敗してたっぽくて、普通に殴れたんですよね。
これで、エミネンス応用編進めて、アルビオンスカームまでは受領と。


残り1日の無料期間は素直にブリアレオスヘルム集めへ。
なぜか1日延長してログインできたので、エミネンスの戦利品項埋めたりとかしてました。


いやーやっぱり楽しい。
というか、やりたいことが山のようにあるんですよね。
先にも書いたように、レリックとエンピ、可能ならミシックも作りたいですね。
そのためには、忍者(VWのために)とからくり(対オーディン)を鍛えなきゃだし、イージスとエクスカリバーのためにもナイトも鍛えなきゃだし、当然メインジョブである青魔道士も強化しなきゃと、いろいろありすぎるのです。
合成スキルも青字にしたいし、釣りスキルも上げたいし、釣り竿欲しいしと、戦闘系以外でもやりたいことが山程という状況。


復帰については、即時復帰ではなく、1ヶ月ほど様子見してからかなと。
いろいろ忙しいですしね。
復帰するとしたら、倉庫は封印ですねぇ。
メインのみでやることになると思います。


ヴァナ・ディールに帰りたいー(ノ`Д´)ノ