獣AFクエ完了からマート討伐

獣AFクエの続きです。


獣AFクエその2の最初はフェ・インで池に水中花を投げ込んできてくれという。
で、ついでにゴリアテも討伐することに。
ユニティがらみや、エミネンスがらみのクエストも淡々と進めたものの、なんだかんだで時間かかる(´・ω・`)
抽選対象が1匹しか居ないしね…。
無事討伐して、アプルルのゴースト討伐もこなしたら、またゴリアテ出てきた(´・ω・`)
御影石2個お持ち帰りしました。


続いてはオズで箱開けしてオポオポに首輪をあげる。
こちらのエミネンスのNM討伐はすでに終了済みなので、アプルルのNM討伐があるけど、めんどくさい位置なのでパス。
箱探して、カギ取って、トレードして戻って完了。


続けてAFクエその3。
古墳でNM討伐。エミネンスのNMもついでに。
敵は雑魚なので、さくさくっと討伐して、狼NM討伐へ。
無事討伐して懐かしのスワンビルボをゲット。
詩人時代は使ってたなぁ、これ。



んで、一連のAFクエが終了したので、今度は箱開けへ。
まずは巣。
VWワープで移動して、ちょうどエミネンスの期間限定がヴァーミンだったので、北方マップの広場で乱獲していました。
箱は北方のトンボゾーンにおいてあったり。
エミネンスこなす前にカギがあっさり出ちゃって、魔手とってから、ヴァーミンこなして帰還。


続いて要塞へ。
こちらもVWワープで。
箱は2門奥にあったので、2門奥の敵を殲滅してカギ探し。
3周か4周してようやくドロップ。
箱開けてAFのパーツを確保。


最後の箱開けでベドーへ。
箱開け行く前に、エミネンスのNM討伐へ。
1度殲滅したら無事湧いて、箱開けへ。
入ったところの大部屋に箱はあったので、そこから十字部屋の半分殲滅したところでカギドロップ。
今回ジークハルト連れて行ってたのですが、十字部屋の扉で引っかかるという。
クロウラーが中央にいるんですが、これに引っかかってた模様。
倒したらあっさり通ってきたし。
箱開けてAFパーツ獲得。


ズヴァに飛びボムNM倒してカリバーン回収してサバイバルガイドで帰還。
ジュノ港で小手にしてもらって、装備預けNPCに一式をトレード。
これで獣AF一式のだいじなものがリストに(*´∀`)
…なんでAFクエやってるかってこれが目的なのです。
一部パーツはAF109にしちゃってるしね。


そしてマート戦へ。
証は以前に取ったのを保存しておいたので、それで。
イブキだったかな使ったのは。
マートのペットは2発殴って転がって、TP技でマートのHPが6割ぐらい削ってさくっと終了。
流石にIL装備だと余裕です。


これで、獣クエがらみでの憂いは無くなったー(*´∀`)
あとは余剰になってる、IL114時代の汁とかを片付けるべく、しばらくは獣で活動かなー。
海NMは獣の方が楽な相手も多いしね(特に魅了使うやつ


荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。