日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

7月8月の活動報告

8月のまとめを書こうとして、7月のまとめを書いていないことに気づいたり。


で、7月は何してたかというと主にジョブポイント稼ぎですかね。
…多分(´・ω・`)記憶が厳しいのです。
赤、ナイト、忍者あたりで巡回してたような記憶ですね。
キャンペーン終わった後はアビセアでアートマ巡りしてましたね。
ククルカンからアートマ取得できなくて終わりましたが…。


8月はナイズルに通いまくる予定だったのですが…いろいろ忙しくて、1回しか潜れなかったです。
エミネンスのユニティとガーデンでうろちょろする程度でしたね。
獣のパーツも揃ったので、獣や忍者でデイリーとかこなすのにジョブポイント稼ぎに行ってました。
とりあえず、忍者はジョブポイント100を目指して育成中。空蝉参が欲しいところ。
それを取ったら、アビセアサボテンダーNMをやりに行く予定。
シーフもIL117だけどなんとなく揃ったので(脚がカブナフでIL115、胴と頭がエミネンス系で117だったかな。手と足がAF&AF2のIL119)、素材狩りついでにジョブポイントをちまちま稼ぎ始めました。
シーフのジョブポイントの振り分けってソロ主体だとだいぶ微妙なんですよねぇ。
盗むかぶんどる強化ぐらいかなぁ。
青は青魔法ポイント、忍者は詠唱短縮、獣はしじさせろ短縮という、強力な項目あるんですけどねぇ。


できれば、魔導剣士とからくり士も育てたいんですけどもね。
からくりはオーディン討伐用で、魔導剣士はパンデモニウム討伐用ですかね。
荷物をある程度調整しても厳しいから、やるとなったらワードローブ4の契約必要かな…。


ゲームや本に、PSPとかDQ9とか手に入ってプレイ時間がだいぶ厳しいのがつらいです。
ほんと時間が足りない…。