ハルブーンのだいじなもの

エミネンス稼ぎってことだけど、まぁ細々としたコトやろうかと。


前から行こう行こうと思っていた、ハルブーンのだいじなもの取り。
ボムNMではよく行ってたけど、あっちのトロルじゃ出してくれないのよね(´・ω・`)
というわけで、チョコボに乗ってワジャームへ。


行こうとしたらビシージ。
薬品使って、いざ殴ろうとしたトコロで終了。
8000近くもらいました。
気を取り直して、チョコボでハルブーンへ。
トロール探してインスニめんどくさいので、走り回って殲滅してました。
道中鏡壊したり、絡まれたNM倒したり。
NMはなんも落としてくれなかったけども(´・ω・`)
結構長時間やってようやくモブリンオイルゲット。
ついでに採掘のエミネンスも終わらせていたり。
だいじなものを取って、ケルベロス見に行って居なかったので帰還。


荷物をちょいと整理して、鏡届けに行って、行軍中の使者の軍団待ち。
15000稼いでビシージは終了。
ラミアNMなんかはキツイけど、アクロリスとかの雑魚はタイマンで倒せる様になっちゃってるのよねぇ。
ラミアNMが絡んできたらめんどくさいので、怒りの旋風とかなかなか使えなかったけども。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。