ランク9到達!

ログインして早速王と道化師の続き。
ダッシューズでホルトトへ移動して、準備してスニークしてカーディアンを沸かせる。
離れてから遠隔で釣り。赤を釣ってみました。
さらに離れて魔法リンクしないところで、殴り合い。
ヘッドバッドのスタンが良く効くので楽ですね。
連続魔も半分くらいはスタンで押さえ込む感じ。
HP200台まで落ち込んだけどモw
撃破完了!ってことで、ナイトのほうに行ったら、居ない(´・ω・`)
調べてイベント発生。
おぉぅ、ジョーカー登場だ(*´Д`*)
ジョーカーカッコイイ。


終わった後、近くに箱があったので、カギをドロップすると思わしきモンスターを狩ってみたけど出ねぇ。
骨NMとゴブNMを討伐。
骨はなんもなし。
ゴブはヘフティオーク材をドロップ。
リターンリングでOPに戻って、ウィンへ帰還。
イベントこなして、再びホルトト。
イベント見てからホーミングリングでOP>ウィンへ。
アプルルに話して、無事ランク9到達!
8になってから9になるまで長かったなぁ。
ランク9のミッション受けようと思ったら、ランクポイント不足っていう(´・ω・`)
間違ってアニバーサリーつかっちゃったので、近いうちに星読みやるかなーと思うけど、カバンの中身がなぁ(´・ω・`)


フレと合流してベドーへ。
メイジャンの羊をガルーダで〆て来いってやつをちょこっと。
十数匹つぶして時間切れ。


帰還して、ログアウト。