ブラックパール作戦難しい…

期間限定はヴァーミン。
現代巣で北エリアの蜂とかサソリとか芋とか。
ついでにエミネンスのNMも討伐。


いつものスカームヨルシア
今日は1戦のみ。
個人箱は闇の宝珠、龍の血、トクチャインゴット
共通はハゴンデス足x2
…ヒドイドロップです(´・ω・`)


時間が微妙だったので、ブラックパール作戦に再び挑戦。
ボスまで行ったもののボスの部隊が足速くて姫が食われました(´・ω・`)
難しいですなぁ、これは。


釣りの指定生産はバストアスイーパー
ブンカールに行ってハルシオン+ブリ切り身で狙い撃ち。
10匹釣り上げて完了。


ちょうどカンパニエ発生していたので、久しぶりに参戦。
隊長すら雑魚い。
さくさく倒したものの、敵部隊全部来て無くて、待ち時間がやたらと発生(´・ω・`)
9000の経験値確保で終了。


ガーデンに朽ちた円盾が来たのでアルキオネウスもついでに討伐へ。
潜在外しのためにトライアルクラブで殴ってたり。
いいものは出ませんでした。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。