ナイト強化計画 その4

今日は裏。
新裏がどこもかしこも混んでいたので、サンドリアへ。
延長全部とってから競売前で開始。
弱いほうだから厳しいかなーと思ったけど0.1〜0.3で時々上がってくれるので問題は無かった模様。
...アビセアの禁断エリアでも大丈夫そうなんだけどなぁ。シールド防御入らずに回避するからかもしれんけども。
NMも倒してトリガー確保しようとするも、残り10分ぐらいの時に倒したのでようやく1個ドロップ。
途中で1回ファナティックダンス食らったりもしたけどもw
戦果としてはオルデが85枚で終了。
んー、少ない。


ナイトソロで行くなら、やっぱり新裏で動物系ですね。
獣人は、特に魔法系の相手が辛い。
ディスペルで剥がされたりするし。
難点はオルデ欲しい人多いみたいでしょっちゅう混んでることですけどね。
イージスは牛歩です。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。