裏ジュノ乱獲

期間限定は経験値。
なので、いつもの裏活動です。


HP#1付近の辻の延長取りしくじって、10体ぐらいに囲まれたり(´・ω・`)
石像を先に壊すようにして回避しましたけども。
他はさっくり延長取得。
んで、一番奥で乱獲。
当然足りないので、手前の建物の1階の連中も石像と合わせて乱獲。
NMを何度も潰したものの、通常貨幣が出るだけで、百貨幣は出ませんでした…。
旧デュナミスだとボスぐらいなのかね、百貨幣でるのは。
新はボス弱体トリガーのNMとかで出てた記憶あるけども。
1時間半とちょいとやって時間になったので撤退。
戦果はトゥクク31、オルデ38、バイン29でした。
100前後だからいつもの稼ぎと同じぐらいか。
バラけてるからどうにも稼ぎが少なく見えるw
今回トレハンは1だったってのもあるかもしれんけども。


レリックシールドもついでに確保したので、アマルテアを討伐。
途中でPadfootを見つけたので2匹倒したらアサイラントリングもゲット。
アマルテアは大咆哮でHP残5とかになって危なかったけど、無事討伐。
なめしたた割れて毛皮が吹っ飛ぶとか(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。