ナイト強化計画 その2

ナイト強化計画は続きます。


スキル上できそうで、なおかつ他の活動も出来る場所ということで裏に。
イージスも作りたいのでオルデを稼ぎに行きます。
弱い方だとスキルが上がらないだろうから、強い方に行くとして、どこに行こうかと悩んで、新裏に。
で、新裏でも混んでなくてオルデだけを狙える場所ということで、ブブリムのウサギにしました。
ナイトなので、WS、魔法、アビ全部いけるので、移動なしでやることに。
1時間ほどはライバルも何も無しだったのですが、1時間ほどでライバル登場(´・ω・`)
多分シーフか踊り子。
魔法時間も移動なしでやってました。
取り合いってほどにはならなくて、なんだかんだと獲物が余る状況に。
なので、無闇矢鱈に確保することはやめて、弱点突いたらもう1匹拾ってッて感じでやってました。
こっちでキープしているのを分捕っていくわけでもなかったようなので(魔法時間にフラッシュで釣ったら遠距離で弱点入っちゃった、ライバルが現れた直後のは取られましたけども)、住み分けしてのんびりと。
2時間きっかりやって、戦果はオルデ126枚、バイン2枚という結果。
自分のスキル的にはサンドリアでボス絡めて乱獲している方があってるのかなーとは思ったり。
サイレスとか無いので、弱いとはいえ黒とかと闘うのがだるいかなとは思うのですが...あとNMの処理もね(´・ω・`)
基本的には盾スキル上げなので、枚数はとりあえず置いときます。


で、肝心の盾スキルですが、1か2は上がった模様。
0.1もあったけど、主に0.3や0.5なので、ちょっと敵が強いのかなとも思ったり。
ちなみに真性スキルは360近辺だったのが、合計5か7ほど上がりました(´・ω・`)
シールド防御に入らず回避しちゃってるのもあるんでしょうが、ここはまだ早いのかなとも思ったり。
ジョブポイントも時々入る場所だしねぇ。


メリポやジョブポイントも稼ぎつつのんびりスキル上げですな。
荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。