ナイト強化計画 その3

バージョンアップです。
忍者が強化されたり、青や獣のメインスキルの上限上がったり、アトモス追加されたりってわけですが、個人的にはガーデンの連続採集ですね。
久しぶりにやったけど、かなり時短にはなります。
あとは荷物の輸送がらみが改善されれば言うことなしですね。
...まぁ、またしばらく掘らなくなるとは思いますがw


ということで今日もナイトです。


今日はアビセアアットワへ。
アートマ取得の旅です。
まずはsmokへ。
雑魚ドラゴンからトリガーを手に入れ、NMドラゴンを倒してトリガーをゲットして、ウィルムNMであるsmokと対決。
smokは2匹目でアートマをゲット。
んで、近くに居たVNMも討伐へ。
無色は2匹目で変色に、変色は一発で有色へ、変色は赤弱点を付けて無事アートマゲット。
続けて今度はマンドラ(ナイトシェイド)へ。
こいつも1匹目で赤弱点を付けてアートマ取得。
サーチするとヤーネイが居たので頑張って山登ってヤーネイと戦闘開始。
お告げ目的で撃ちこんだレッドロータスで無事赤弱点。
あとは時間が地味にかかったけど、討伐してアートマゲット。
ヤバイ技使われなかったのが幸い。


どれもこれもだけど、ブレイクとテラーが非常にうっとおしい。
精霊もヤーネイやsmokで500〜700ぐらいもらったりする程度で大したこと無いけど、なんもできないのが(´・ω・`)
ナイトは火力もないので討伐まで時間かかりますねぇ。
ジョブアクセも持ってなかったものを4つ(獣と暗黒の首、狩人と赤の背)手に入ったのでちょっとホクホク(*´∀`)使うわけではないけどね。


盾スキルは、2か3以上上がったとは思います。
強化も神聖も地味に上がったりなんかしてたし。
ちょっとづつだけど、強くなってはきています。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。