カザナル攻略開始

期間限定はリザード
めんどくさいのでMMMでさっくり完了。


黒もできたということで、カザナルスカームに行くことに。
ナラカとアンブリルを主体にするということで1戦目。
残り10分ぐらいで26ぐらいに到達してさっくり完了。
アンブリルエリアにナラカが居たので早速討伐。
ナラカは結局2度討伐だっけかな。
思ったよりは簡単に討伐出来た。
流石に条件2はまだまだ無理なので条件1で。
個人箱はユデイモンサッシュ、デュラハンの鎧
共通は綺麗な漆黒蝶の翅
で、これで翅をもらって6枚になったので、レアトランスラリーに。
ハゴンデス胴を早速+1に。
続けて2戦目
今回もアンブリルエリアにナラカが居たので討伐。
更に西の奥にデュラハンも居たのでやってみることに。
TP技が痛すぎるけど、なんとか討伐。
残り10分で29に到達。あとはアンブリル倒して完了。
個人箱はオリハルコンデュラハンの鎧
共通は黒霊石、ユデイモンのなんか。
そして、時間があったので3戦目に。
アンブリルエリアには鉄巨人だったのでスルー。
ナラカを探すと、骨エリアの東側。
東に抜ける通路の前にマロリスが。
回避できるかなーと行ったものの絡まれ。
なんとか倒したはいいものの、骨が再ポップして絡まれて転がったり(´・ω・`)
なんだかんだと欠片は20まで行ったものの、残り5分で衰弱状態だったので終了。


ナラカは弱い。あれは楽勝。
青ソロだったら、サブダックションのダメージが少ない(1200〜1400)ので、厳しいかなという感じ。
サブダックションが届くギリギリで詠唱し続ければ倒せます。
ほとんどフレの精霊や古代で倒してたけどもw
魔攻装備増やさないとなぁ。
デュラハンはTP技で1000以上食らうので、HPは常にマンタンじゃないと危ない。
けれど倒そうと思えばなんとかなりはする。
マロリスは状況次第。倒せないことも無いけど、グラビデ通じないのは辛い。


そして2戦やってレアトランスラリーが出ない不具合(´・ω・`)
ハゴンデス+1胴に黒+1を8個放り込んで、最初についた非物理-3%、維持費-5ってのが一番良いものだったり(´・ω・`)
魔攻をよこせー。
あとは早く赤魔道士上げないとなー。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。