カザナルチャレンジ

期間限定はヴァーミン
現代巣が混んでいたので、空いていたシャクラミで完了。


いつもどおりヨルシアへ
個人箱はユデイモンソード、雷の宝珠、緑霊石
共通はキィジン頭、ユイトル足、ユデイモンソード
…個人箱にユデイモンは入らないで欲しいところ。共通に追加されてるんだし。


釣りの指定生産はエルシモフロッグ。
めんどくさすぎてパス。


ちょいとカザナルスカームへ実験に。
ハゴンデス脚に緑霊石+1を放り込んでオーグメント付け。
1個目で魔攻+17と非物理ダメージ-3%がついてよっしゃーと思って、更に突っ込んだ(最初と合わせて10個)けどこれ以上どころか魔攻ついたのすら出ないはめに。
大体は非物理ダメージの-1か-2だけが付く感じ(´・ω・`)
んで、エミネン片手棍とタマシチを持っていざ。
青魔法は使わないブランクゲイズとみんなの怨みを外してサブダックションに交換。
これが詠唱早いわリキャスト早いわで。
定番のアンブリル狩りなわけですが、サドンランジで止めてデルタスラストで悪疫入れて、あとはサブダックションを連打。
1発700付近入ります。
チャージドホイスカーで1200だか1800ぐらい。
順調にアンブリル狩ってたら、うっかりナラカに絡まれる事態に(´・ω・`)
当然のように転がって、その間に思い出したレテナグレアを組み込み。
この時点で残り10分。欠片は10個(´・ω・`)
衰弱回復して残り5分。
無理なのわかっていたので実験&ジョブポイント稼ぎ
レテナグレアは1200だか1500だかのダメージ。
これは素晴らしい(*´∀`)
開幕はサドンランジ&デルタスラストでやって、レテナグレア突っ込んだらサブダックション連打。
D.シャントットがレジストされなきゃ結構良いダメージ出てくれるので、断然削り速度上がったり。
最初からこれで行けばよかったのか…。
時間切れで排出。
最終的には18個だったかな。箱から4個出てきてたはず。
ある程度目処がついたので、またそのうちチャレンジ予定。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。