ヨルシアでトルソ3

期間限定はアクアン
ブンカールに行って、拠点付近は人が居たので、東側の橋を渡ったところのカニで消化。


いつものスカームヨルシア111へ。
個人箱は緑霊石、大きな漆黒蝶の翅、トクチャインゴット
共通はハゴンデス手、キィジン脚
良かった翅が出た(*´∀`)
続いてヨルシアだけど今度は131
敵がいろいろな方向から来るので結構辛いです。
柵もなんだかんだと破壊されました(´・ω・`)
ただ最後の5分が111みたいな怒涛の攻撃になるのかと思ったらそうでもなかったのが拍子抜け。
花全部破壊してたからかしら。
個人箱は緑霊石x2、緑霊石+1、大きな漆黒蝶の翅、トクチャインゴット
共通はゲンデサ足、キィジン足、ハゴンデス手、ユイトル手…だったはず。
防具はまぁレアトランスラリー取れないとどうにもならんので置いとくとして、再び翅が(*´∀`)
これで通算11枚になりました。綺麗な漆黒蝶の翅がこれで2枚。


ガーデン処理してログアウトしてヴァナ生活終了。
…釣りわすれたー。