バンダイ 1/144 モビルターンX 完成

1/144 モビルターンエックス (∀ガンダム)

1/144 モビルターンエックス (∀ガンダム)

1/144 モビルターンX 完成しました。




∀ガンダムのお兄さん完成です(*´∀`)
かっこいー(*´∀`)


他の画像は以下に。


















かっこ良すぎていつもより写真多めです(*´∀`)


<改修箇所>

  • 特になし


<塗装>

  • 本体基本色:灰緑色
  • フレーム、武器:軍艦色2
  • ウエポンプラットフォーム:明灰白色1
  • 下地:黒
  • スミ入れ
    • 灰緑色部分の大半:ガンダムマーカー 墨入れペン 極細
    • その他:タミヤ スミ入れ専用塗料 ブラック
  • トップコート:つや消し

特記していないものはすべてMr.カラーです。


製作記は下記リンクより。
バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 4 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 5 - 日々常々悪戦苦闘


ようやく完成です。
一週間で完成させたかったんですけどもね。
HGですらないけど、パーツ多いです。
ミニスケールや旧キット(これも旧だけども)ばかりやってるので、パーツの多いキットは苦手です。
いやしかしカッコいい(*´∀`)
塗り分けはそんなに無いけど、地味にマスキングに時間かかりました。
細かいんですよね、マスキングする場所が。
割れ目だとか凹んだ部分とか。
しかし、ウエポンプラットフォームは塗装前からギリギリっていう嵌めこむのに若干削れるのはどうかと思う。
ビームライフルは特に。
バズーカは角度を90度ずらせばすっと入るようにはできてた。
偶然だけどもw
パーツの多いキットはとりあえずしばらくはいーかなー。
HG00とかのキットも作りたいんだけどもね。


今回もヤフオクに出しておきます。