調理倉庫のマート戦完了

期間限定は印章
なので、プロミヴォンヴァズで乱獲。
これでプロミヴォンのエミネンスは制覇したはず。


スカーム宝箱ランクアップキャンペーンが始まっているのでヨルシアが結構混んでいました。
今日もヨルシア111
個人箱はファイラ2、緑霊石、緑霊石+1
共通はゲンデサ胴、ユイトル胴でした。
…ランク上がらなかったなそういや(´・ω・`)


釣りの指定生産はザリガニ。
ギルドで買って終了。


調理倉庫のマート戦を終わらせるべく、神聖スキル上げへ。
その前に必要そうなフェイスの確保へ。
ナジ、アヤメ、クリルラ、エグゼミニルを確保。ミーゴはクエスト終えてないので不可。
ワジャームでコリブリを相手にバニシュ、フラッシュ、リポーズを連打連打。
60まであげて疲れたので終了。


時々コリブリにリポーズ通っていたのでモノは試しとばかりに特攻してみることに。
ワークスエーテルを6本ぐらい持って、ヤグドリ2本作って、チョコクレープを買っていざ勝負。
プロシェル、ヘイスト、ストスキ、アクアベール、ブリンク、ソラスをかけて、バニシュガから開始。
まぁ、リポーズ通らないw
パライズ食らったけど、ささっとパラナ。
サイレスはやまびこ持ってこなかったので祝福で無理やり回復。HPも厳しかったし。
2回目のサイレスでヤバイかなーと思ったところで、運良くリポーズが通って不発。
離れてヘイスト、ストスキ、アクアベールを唱えたところでマートが起床
と、同時に終了(*´∀`)
ようやく調理倉庫のマート戦終了でした。
神聖スキルあげなくても良かったかもねぇ。
MP回復薬と魔法とアビさえしっかりしていれば問題なかった可能性が。
なんせすべての魔法スキル二桁以下だし。回復は2だったかな。
強化はデジョンやミッションとかでやってたインスニの都合で40くらいにはなってたけども。
チョコクレープも大した意味はなかった模様(´・ω・`)ペアクレープ作って食べなくてよかった。


ついでにメインで朽ちた円盾を消費。
トライアルクラブでぽこぽこ殴って潜在やったけど、まだ外れず。
今どんだけ進んでるかわからんのだけどもね。
時間見つけて、これもやらないとなー。
ドロップは靴下でした(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。