今日は裏ウィンダス

期間限定は経験値
ってことで裏です。


召喚士でのメイジャンの最後ってことでサマナースパッツの試練のためにウィンダスへ。
延長を取ったら、英雄の家の屋上をキャンプにして釣れる範囲すべてを乱獲。
トゥククは合計で115枚確保出来ました。
ランスウッドとかサレコウベとか持ち帰りやすくなったのがいいところ(*´∀`)


久しぶりに真龍BFへ。
サポ踊だったので、ちょっとHP減りやすかったり。
戦利品は

相変わらず逆鱗は出ません。


そのまま龍のねぐらでFafnir
戦利品は

  • アンドヴァラナウト
  • エーギスヒャールム
  • 龍の爪
  • 海霊免罪符:両手
  • 炎クリ

リディルもトリガーも出てくれない(´・ω・`)
アルド出しておくべきだったかなーと思ったけど、公式フォーラム見たらフェイスのトレハンは1(ミーゴは確実にそうらしい)なので、自分が2だから意味ないか。


釣りの指定生産は森ブナなのでパス。


ガーデンのアイテム処理してログアウトしてヴァナ生活終了。