学者73→74

今日は裏が休みなので、学者で希望出し。


白門に移動したところでお誘いがヽ(´ー`)ノ
OKの返答出したら、もう揃ったみたいなんでと。
リーダーからお誘い来てた上に、どうもシャウトしてたっぽいんですが(´д`)
すぐに別の人からMMMのお誘いきてましたがね。


そんなわけで、MMMへ。
構成は忍モ竜青赤学で64シンク。
4戦やったところで、忍者さん離脱
侍さんを入れて1戦やったところで竜さん離脱するので、終了。
今回、弱体全般は赤さんにおまかせ。
おいらは、開始でプロシェルしたら、適度に範囲ストンスキン、範囲イレース入れておりました。
コリブリだけ黒グリモア主体でアスピルしまくり。
楽だったし楽しかったーヽ(´ー`)ノ
赤さんから学者さん、一人で何でも出来ますねって言われたけど、出来るのは回復だけよーw
サポ赤なら範囲グラビデとかも出来るけど、サポ白だから回復のみー。
ヘイストも出来ないし、スリプルもとおりにくいし(´・ω・`)


合計5戦で皇帝1回足して30000の稼ぎでした。
1戦平均6000だねぃ(*´Д`*)
そんなわけで、無事学者74に到達!
あと1レベルで75でござる。


終わった後は、明日のサルベージの準備してログアウト。
明日のサルベージは無事出来るかなー。
てか、4亀討伐してぇ。
討伐しないと、次にいけねぇし(´・ω・`)