ヨルシア131

期間限定はビースト
過去サルタでさっくりと完了。


そしてスカームへ。
今日はヨルシア131
第1規定は突破したけど、その後の処理でしくじって転がったので第1規定で終了。
個人箱は龍の血、水の宝珠、大きな漆黒蝶の翅
共通はゲンデサの頭と胴、キィジンの足でした。
第2規定突破できればキィジンの胴が手に入ったんですけどねぇ。


時間が中途半端だったので、アサルトのブラックパールへ。
これ通路の奥に突っ込むとみんな溜まってるんですね。
1箇所は殲滅したけど、フレの方でワモーラが外れちゃって姫様ごろーん。
案外むずかしいですね、これ。
ソロだとかなり厳しそうな感じ。


釣りの指定生産はトリカラードカープ
サンド港でハルシオンに虫ダンゴで。
釣果は

  • トリカラードカープ 15匹(上限)
  • 堀ブナ 18匹
  • ゴールドカープ 15匹

でした。スキルは0.2ほどアップ。
ついでにエミネンスのヤナギの釣り竿とイチイの釣り竿もコンプ。
こんど時間を見つけてバンブーロッドの方もやらないと。


ガーデンの処理してログアウトしてヴァナ生活終了。
倉庫に素材が溜まってきているから、なんとか時間作ってガッツリ加工していつでも競売に出せるようにしておくべきだなぁ