VWジュノルートStep1+α

期間限定はビースト。
過去サルタのウサギで処理。


そのまま過去からVWジュノルートを開始。
過去のバタリア>ロラン>ソロムグを終えて、現代も同じ順番で。
無事越境のジェイドは取れて、ストーン所持+1になりました(*´∀`)
無事終わって、時間も微妙にあったので、現代の要塞のを討伐して終了。


クラスターを5個使ってやっているので、結構さくさく進行。
ギルもさくさく減っていきますがw
だからってクラスター無しだと結構厳しいですしね。
クラスター有りでも時々さくっと倒されたりするし(´・ω・`)


ガーデン処理しようとしたら、青煙のフラスコでてきちゃって、手持ちで1個あったので、ハルブーンで処理。
2戦やってきて、ホーラントメイスが1本だけとか(´・ω・`)
ハルブーンの扉開けのやつって、見破りトロール以外が落とすのですな。
絡まれたの倒して出ないなぁと調べたら、あれぇってな状況に(´・ω・`)


そんなこんなで荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。