魔攻装備を求めて

フレのログインする気配がないので、今日もソロ活動。


魔攻装備収集のために行動することに。
まずはヘカテーピアス。
アルテパのRaniがドロップ。
厄介な相手には違いないので、天神も準備して。
魅了技は回避するわ、メテオは2桁だわとさっぱり大したことなかったっていう。
でも4割ぐらい削ったところで天神使って、レクイエスカット連発でさくっと勝利。
そしてヘカテーピアスも無事ドロップ。
...っていうか、これ100%かしら。前も出てたし。
これで魔攻耳がモルダバしかなかった状態から、もう1個追加。
胡蝶ピアスを作り変えるのもありだとは思うんだけど、モルダバより低いんだよね...。


続いてVWホルトトの鉄巨人
あたりがでれば魔攻指。
赤と青の真輝管を1D準備して4戦(石が4個までだったので)
クラスターは最初2戦は5個、あとの2戦は4個投入。
2戦目で弱点突いて自律アートマもゲット。
ドロップは
1戦目 白水晶の欠片、ペリドット、埋れ木
2戦目 自律アートマ、白水晶の欠片、エリクサー、御影石、銀鏡
3戦目 キングトリュフ、器用の薬、ゴールドインゴット
4戦目 埋れ木、ゴールドインゴット、ペリドット
という結果に。
レリック119素材くらい出てくれても...。
真輝管の交換でがっぱり戦績減っちゃったので、やっぱり過去で交換するべきだったかしら。
過去ならカンパニエでさくさく稼げるし。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。