VWジュノルートStep2、だけども…

期間限定はプラントイド。
過去巣でさっくりと。


んで、そのままVWへ。
過去巣から開始。
クラスターで弱体化させて、サドンランジ打ち込みつつ、フレに説明しようとしたらフリーズ(´・ω・`)
帰ってきたら終わってました。
なのでもう1戦。
運良く白アライメントが100%にできてジェイドをゲット。
終わった後、カンパニエのメッセージ入るところで重くなったり、拠点付近でコマ送りになったり。
アビセアの関係でエフェクトONにしてたのもあるけど、前より重くなってないかなぁ。
続いて過去古墳。
最初迷って迷ってw
地下に降りて、掃除してから開始。
ダンスマカブルやられる前に終了。
そして過去3つ目の要塞。
…ゴージであっさり吹き飛びました。
フレは獣使いだったので、本体が転がってペットが消えるときにPOLそのものが落ちる不具合に見舞われたり。


ゴージ対策をしてもしなくても、ペットがらみの問題が発生するので、ペットがらみの不具合修正までは樹のルートは放置することに。
次からは、サブルートを先に進めることにしました。
サブルートでもメタルやドロスとれるしね。



釣りの指定生産はブルーテール。
釣果は

  • ブルーテール 6匹
  • ゴールドロブスター 9匹
  • バストアブリーム 2匹
  • オーガイール 3匹

でした。
スキルは0.2ぐらい上がったかな。


荷物を処理してログアウトしてヴァナ生活終了。