ここ最近のヴァナ活動

相変わらずエミネンスコンプ数増やすべく動いてます。
エミネンスレコードクエストは万物流転までは完了済み。


で、NM討伐とか採集関連のエミネンスをこなすべく歩きまわったり。
西サルタ、ギデアス、過去サルタ、グロウベルグアビセアグロウベルグと。
その結果、草刈鎌が大量に(´・ω・`)


んで、エヌティエルならバキバキ折れるだろうと期待して行ってみることに。
ついでに幾つかワークスコールもやったり。
...全然折れねぇw
だいじなもの習得してるからってわけでも無さそう(ダブルと体力温存のばかりだし)
ワークス草刈鎌は1個も持ってなかったからいいけど、結局草刈鎌は1D消費できたかどうかってぐらい。
2時間ぐらい歩きまわってね。
時間的には歩いてる時間が一番多くて、次にレイヴだとは思うけども。
エヌティエルのコロナイズのエミネンスもついでにこなして、邪魔だからって外したけど、多分2週ぐらいはやってる。
レイアはコールもエミネンスもしなかったけど、同じぐらいかと。


エヌティエルって、コロナイズはやりやすいんですよね。
多分アドゥリンエリア最多のコロナイズがあるのではないだろうか。
箇所としては5つだか4つなんだけど、両岸にそれぞれコロナイズがあるので2倍なのです。
だから他のエリアに比べると、5つクリアのエミネンスもやりやすそう。


結局草刈鎌は店売りに。
消費できる未来が見えない...。


次はまさかりかなーと思うけど、明日にはユニティ実装されたりするので、どうなることやら。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。