システム関連メッセージが出なかったり熱暴走したり

期間限定はプラントイド。
過去巣に行ってきっちり20匹倒してきました。
NMは湧かず。


いつものヨルシアスカーム111へ。
中に入ったところでなんかおかしい。
すこし戦闘したところでログが出てこないことに気がついたり。
recastの結果やecho、チャットは出るんだけど、システム周りのログが出ない。
残り時間、戦況、ダメージログ、詠唱開始から効果発動とかそういうのが全部出ない。
でまぁ、なんとか終わらせて、箱開けたところでダイアログも出ない(´・ω・`)
時間切れまで待って外に出て治るかと思ったら、治らず。
ウェイポイント調べてダイアログ出ないので、回線抜きで無理やりログアウト。
ログインして復活でした。
なんだったんだろ(´・ω・`)
個人箱は不明、共通はハゴンデス胴とキィジン手でした。


このあとちょいと放置していたら、熱暴走でPS2がシャットダウン(´・ω・`)
電源入れ直したあと2時間程でまた熱暴走。
このあと1時間以上冷却したのかな(塗装したり、シャワー浴びたりしてた)。
そしてログインしようとしたら、ディスク読まないだの、なんだのとなかなかPOLまで行けず。
ログインして、漁師ギルドで放置してたら重くて、エリアしたらブラックアウトとか。
夏が敵になったかなー。
その後は普通に動くようになりましたけどね。気温も下がったし。


釣りの指定生産はゴールドロブスター
西サルタでハルシオンイワシ切り身を付けて。
釣果は

  • ゴールドロブスター 7匹(ポイント上限)
  • ブルーテール 9匹
  • バストアブリーム 6匹
  • オーガイール 12匹

でした。


真龍BF行ってきたり。
戦利品は

  • 神息
  • バイヤールソード
  • スピードベルト
  • 埋れ木x2
  • セイレーンの髪
  • 魅了の薬
  • ハイリレイザー
  • 蜜酒
  • フェニックスの尾

でした。
逆鱗出ないーと思ったらスピベル出てるという。
合成してビャクエベルトまで持って行こうかと思ったけど、スキルが足りないのでやめたw
一応革職人だけど、97から上がってないのよー。


そして流れでFafnir

  • アンドヴァラナウト
  • フロッティ
  • リディル
  • バルムンク
  • 龍の爪
  • 龍の鱗x2、
  • 海霊免罪符:両手

でした。久しぶりにいっぱい出た。
そして念願のリディル登場!使い道はほぼ無いけどもさw
エーギスヒャールム以外の装備品全部出た状態ですな。
店売りの方が競売価格より高いバルムンクですけども(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。