角を折りにグロウベルグの頂へ

期間限定はリザード
流砂洞へVWワープで飛んで、メイジャンでよく狩ってたトカゲ共を始末。
無事完了。


アビセアはどこも混んでいたので、VNMがダメでもアジュダヤ行けるようにとグロウベルグへ。
突入時はガルーダ居たけど、#8に飛んだ時点で居なくなった(´・ω・`)
素直にアジュダヤへ。
トリガーはふたりとも持ってるので、さくさく湧かせて2連戦。
2戦共に1本っていう(´・ω・`)
VNMの方は無理そうなので、そのままアジュダヤやることに。
ブガードを狩って金箱からトリガーと思っていたらNM湧いて赤弱点突けて無事トリガーゲット。
今度は角2本でした。
その後もやっててNMは別の人に取られて時間切れで撤退。
結局角は4本でした。
これで角は合計15本。
角の方はこれで1/5が完了という。
VNMが如何に進まないかっていう話ですね。


釣りの指定生産はオオナマズ
ギルドで買えたので、購入してそのまま納品。


あとは荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。