アジュダヤの角

今日の期間限定は印章なので、アビセアでついでにやります。
どこも結構混んでたので、兼用できるグロウベルグへ。
行ったらガルーダは湧いてなくて、#8から移動中に湧いたけど、取られたので、諦めてアジュダヤへ。
NMからトリガーが2個、箱からトリガーが1個の合計3個でアジュダヤをさっくり討伐。
基本的にスパイクフレイル固定を狙います。
フレが獣でペットの都合もあるので、出来る限りこっちでタゲを取る感じで。
角は合計5本。
これで、アジュダヤの角は合計10本になりました。
…これぐらいコンスタントに無色の魂も集められればなぁ。


釣りの指定生産はバストアサーディン。
そのままウィン港でハルシオンさびき付けて釣ります。
釣果は

  • バストアサーディン 50匹(これで上限)
  • キュス 35匹
  • パムタム海苔 2個

でした。
海苔は間違って釣り上げたものです(´・ω・`)


そして魔導剣士はクーリエワークスで3回やって43になりました。
ここからは2回に1回のレベルアップかなぁ。


ささっとログアウトしてヴァナ生活終了。