久しぶりの無色の魂

期間限定はヴァーミン。
Aアルテパの人数が少ない感じだったので、急ぐべくMMMで解消。
アルテパに行くと、湧いてなかったけど、ライバルっぽいのは見当たらず。
しばらくしてタイタン湧いて1発で有色に。
…いや、今まで10回以上積もってるけどもね。
イフリートもさくっと討伐して2個の無色の魂でした。
その次をやるべく無色NMをやってたけど、変わらない変わらない(´・ω・`)
結構な数やって、変色になり座ったら湧いてたので、現地に急いでいったら、戦闘開始直後でした。
それも狩人がソロでタイタン。
狩人ソロで変色NM狩れることにびっくり。
わきまちする時間も無くなったので撤退。


釣りの指定生産はベッフェルマリーン。
スキル上がることに期待して、ペリカンリング装備して、機船へ。
複合+ブリ切り身です。
釣果は

でした。
コーンカラマリ1匹カバンが満タンで獲れなかったけども。
好きは0.1も上がらず…。


魔導剣士はクーリエワークスでカミールに4回行って、レベルは41になりました。
2回に1回のレベルアップになってきたかなー。
だからって2枚でカミール行ったらあふれる可能性ある(42まで@1000を切っているので、この時点でやると確実にあふれる)ので、やっぱりしばらくは1枚かな。
2枚で減る量って1000近いので、この位だと結構もったいないしね。


そしてログアウトしてヴァナ活動終了。