ようやく残り5つ!

期間限定はビースト。
まだやってなかった過去バタリアでノール狩り。


んで、アルテパとウルガランが微妙だったので、順番に回ってダメならウルガランかアサルトということで、まずはアルテパをチェック。
…ガルーダ居たw
ライバルの姿も見えず。
2,3匹倒して有色に。
イフリートを討伐したけど、魂は1個。
それから変色作りをして、まだ湧いてないと思って#5に飛んだら、広域スキャンにタイタンが。
時間も時間だったので撤退しました。
これで残るは5つ!
やっとこさカウントダウンです。


釣りの指定生産は森ブナ。
…スルー。


んで、調理倉庫の限界突破をすることに。
すべての高い山に登れです。
メインでNMを倒してログアウトし、倉庫で再ポップ前にログインして大事なものを取得するという手順。
地味にNMのHP多いのが困ったところ。
でも流石に雑魚です。
クァールは絶対回避あるのがめんどくさかったけども。
無事倉庫は限界突破。
これでレベル60まで問題なくコールが可能です。
次は拠点巡りか(´・ω・`)
その次の神印章はログインポイントで確保しておけば問題なし。


ついでにテレポクエストも三国をとりあえず受領。
で、アイテムが必要なヨトクエを先にやることに。
…エルシモの名石が出ねぇ。
前になんかでやった時にボロボロでて、当時苦労したのは何だったのだろうと思ったのですが…やっぱり出ない(´・ω・`)
1時間位でなんとか出ました。
一番ひどい時に比べたらさくっと出てますけどもねw
8時間やっても出ないとかよくあったし。
んで、サンドの人にだいじなもの渡して0時またぎ待ちまで。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。