この三日月ジェイドは中○製?

期間限定は経験値。
アビセアの状況を確認しに行ってついでにタイタン釣り勝ったので、アビセアの時間待ちで行うことに。
変色から有色への変化をやっていたわけですが…変わらねえ。
結局のところ6回倒して無事有色に。
イフリートも討伐して魂2個でした。
魂2個なのはいいけど、6回もタイタン倒さなきゃならんというのはねぇ…。
ラテーヌで変色作ってきたのが悪いのか。
…ってことで、このあとタロンギで変色作りました。


釣りの指定生産はザリガニ。
ギルドで買って即納品です。
釣ってられません。


魔導剣士は5回クーリエワークスでコールを行って、26になりました。
まだしばらくはチケット1枚で1レベルアップ状態になるので比較的早い成長ですね。


アビセアタロンギで変色作るついでにクエレブレ、チュクワ、ミクトランを討伐してきたけど、欲しかったアートマもクリードカラーも取れず。
クエレブレなんて2回も討伐したのに。
青魔道士なので、HP削るのに困らないんですよね。
パラライズトライアド、重い一撃、槍玉、四連突、デルタスラスト当たりを順繰り回していれば、IL117付近だけど多分マイティストライク撃たせる前に終わると思う。
…いや、終わっちゃダメなんだけどw
でも、結局のところマイティストライクは1戦闘で1回ぐらいですね。
マイティ中はWSは2発ぐらいかな。
サブでガードガ(弱複数回)を持っているので、TP速度は早いですが、限度がありますので。
チュクワは普通に殴って普通に回復していれば勝てますが、クリードカラー落とさない(´・ω・`)
ミクトランは基本後ろ向き。ポイズンブレス、水風船爆弾、チャージドホイスカーで細かく削りながら、魔法使ったら殴る感じ。
レクイエスカットは通常時でも魔法時でも吸収されないっぽい?
弱点突くのに最初は回復関係なしに殴りますけどもね。
サイレンスシールも概ねレジスト。ダンスマカブルは撃たれなかったのでどうなるかわからんです。


…まぁ、いまさらな情報かと思いますがw


プロシェル切れたところで帰還してログアウト。
今日のヴァナ活動は終了。