裏ジュノ

今日の期間限定は経験値。
ってことで、貨幣集めにデュナミスへ。
どこもかしこも結構空いてて、NM狙うってことでジュノへ。
NMいっぱいいるからね、ここ。
延長取るのに大リンクしたり、釣ったら大量に来ちゃって、ふたりとも転がったのが2回ほど。
弱点は結構ついてたと思うんだけど、稼ぎは悪かった。
が、救いだったのはNMからルンゴナンゴが出たこと(*´∀`)
最後に夢神の耳NMも討伐してみたけど、100貨幣も無く耳も無くで終了。
稼ぎは二人合わせて

  • トゥクク 13枚
  • オルデール 21枚
  • バイン 18枚
  • ルンゴナンゴ 1枚

でした。
3種出るところはあんまり出が良くないのかねぇ。


釣りの指定生産はブルーテール。
倉庫にいっぱいあるけど、スキル上がることを期待して西サルタへ。
…上がらなかったけども。
ハルシオンイワシ切り身つけて。
釣果は以下のとおり

  • ブルーテール 6匹(これで指定生産キャップ)
  • ゴールドロブスター 1匹
  • バストアブリーム 3匹
  • オーガイール 4匹

でした。
数が少なかったので、さくっと完了したのが救い。


大鈍甲釣りに行く前に、セルビナに行ってみたら、もうすぐ登録期間終了とのこと。
そのままカウンター前でログアウトして、ヴァナ活動終了。
さて入賞できるかしら…。