宇宙戦艦ヤマト メカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 デスラー砲艦 製作 2

[rakuten:teduka:10048125:detail]
メカコレ デスラー砲艦の進行状況です。



小休憩のつもりが、ちょっと長めの休憩になってしまったけど、乾燥はバッチリのはずなので、マスキング。

基本色の塗装。
薄松葉色を使っています。

双胴戦闘機の塗り分けも終了。
何度か作ってるけど、毎回カラーパターンが違ったりするw
尻尾の白があるとかないとか、細かいところですけどね。

そして墨入れ。
黒は墨入れ塗料で、黄色はエナメルです(墨入れ塗料もエナメルだけども)

はみ出しを拭って墨入れも完了。

トップコートはいつものつや消し。
台座は最近つや消しばかりですな、そういや。

トップコートが乾いたところで組立。
瞬着とセメントSで固めています。


無事完成!
24時間以内の完成を目指していたんですが、体力も集中力も目も持ちません(´・ω・`)
開始から36時間ほどで完成かな。
実作業は24時間切ってるだろうけどもね。
完成画像などは後ほど別記事で。