無色の魂集め 今日のVNMはケチ

期間限定エミネンスは印章。
なので、ついでにやります。


エリア状況を見て、ウルガランが行けそうだったのでそちらへ移動。
特にライバルも無くゆっくりVNMできました。
リヴァイアサンは2回討伐。どっちも魂1個づつっていう(´・ω・`)
最初はシヴァを3回倒して有色に。
次はエレを4回倒して変色になり、シヴァは1発で有色に。
3回目行けるかと思ったけど、エレを4回倒して変色したところで時間切れ終了。
牛歩だけど進まないよりはマシです。


釣りの指定生産はアイスフィッシュ。
氷河でハルシオンさびき付けて、8匹釣ってサクッと完了


大鈍甲釣りは20分で7匹。
最大サイズは117Ymとしょぼいものに…。
140Ym台はさすがに釣れないかなー。


ってことでヴァナ活動終了。