ソベク狩り

調理倉庫のための五行狩りです。


オリゾン脚用五行である金行の絵札を狙います。
100%はミザレオVNM、トレハンでソベクです。


まずはVNM。
無色をクラスターエリアで殴って変色に。
フライトラップエリアで変色殴って有色に。
そこに有色も居るので湧かせて戦闘開始。
…反撃ダメージレジストしてくれない(ノД`)シクシク
前にやりに来た時余裕だと思ってたのになぁ。
青で来てなかったっけ、もしかして。
魔導剣士だと余裕かしらね。
もしくは赤魔道士
そんなこんなで反撃でいい感じにHP減ったところでサンダーVで焼失。


戻って、素直にソベクに行くことに。
手持ちで持ってなかったのはブガードのだけだったので、呪術の牙取ってブガードNM狩り。
2,3倒してトリガー確保。
そしてソベク戦。
タイラントタスク怖いなーとは思ってるけど、概ねダメージが二桁なので余裕。
アーフルアイも効果なしって出るし。
倒しても100%の金行の原石(´・ω・`)
このあと3回ほどソベク倒しましたが、金行の原石と火行の原石しか手にはいりませんでした。
トレハンサッシュも装備してるんだけどねぇ…。


次回は再びVNMかなー。