トレーロトルク

期間限定は経験値。
なので、VNMついでにやります。


人の少なそうなウルガランへ。
ちょうどシヴァは開いていたようなので、ここでやることに。
…だがしかし、4,5回倒したものの有色になりません(´・ω・`)
沸き待ちの時間あったので、オメガをやってみることに。
最初は戦闘方法がよくわからず、なかなか削れなかったですが、戦い方わかってきたら一気に削れるように。
こっちも連続魔とかでごっそり削られるけどもw
無事討伐して、バーンホルン、トレーロトルク、毛織物をドロップ。
これでようやくイベイジョントルクから卒業できたー(*´∀`)


ちょいとシィの門へ採集に。
…相変わらずシャベリタケは取れませんねぇ。
草刈鎌1D使って帰宅。
ついでに落し物も見つけたので、魔導剣士になって報告。
さらについでにチケットを3枚使ってカミールへ。
これでレベルが57になりました。
さすがにカミールで3枚使ってもレベルが一発では上がらなくなりましたねぇ。


釣りの指定生産はラングフィッシュ。
調べたらルフェーゼ蝿でも釣れるってことで、試すことに。
…モンスターしかかからねぇ(´・ω・`)
急遽、むきザリガニに変更して1匹確保。
いらないダークバスも1匹かかってみたり。
ラングフィッシュ1匹納品して終了。


それからささっとログアウトしてヴァナ生活終了。