無色の魂 再び1歩前進

今日は期間限定完了後、ウルガランでVNMでした。
期間限定はアクアンなのだけど、ブンカールが大混雑。
集めて集めて一気にガでやくアノンPTとか居たので、若干対抗して怒りの旋風で一気にやってました。
こっちで捕まえた分を分捕りに来る様子はなかったので、相手のを分捕ったりとかもせず。


んで、ウルガラン。
4,5回シヴァを倒してようやく、有色に。
リヴァイアサンも討伐して、無色の魂は2個ドロップ(*´∀`)
赤弱点1回も付けてないけど、赤弱点つけたら確定で有色になればかなり楽になるのになぁ。
無色から変色への作業はラテでさくっと完了。


釣りの指定生産はエルシモフロッグ。
三日月魚かかってスキルでも上がらないかと、イフ釜抜けた先で釣り。
ハルシオンロッド+フライで、釣果はエルシモフロッグ15匹だけ。
三日月魚は1回かかったみたいだけど、逃げられた(´・ω・`)


それからいつもの大鈍甲釣りへ。
20分で5匹だったけど、長さの最大が133Ym!
フィッシュランキングへ登録しておきました。
140Ym台のが釣れればもうちょっと安心できるんだがなぁ。
やっぱペラゾエアからハラキリで取れるリングが必要かしら。


そんなこんなで本日のヴァナ活動終了。