1/700 駆逐艦 朝霜 制作 6

[rakuten:hobbyzone:10002222:detail]
1/700 朝霜の進行状況です。



カッターはマスキング外して、はみ出しの修正。
塗装順逆だったらさくっとマスキングで終わったのかしらねぇ。

忘れていた艦橋の窓デカール
窓モールドがないのでデカールで対応なのです。
デカールはこれのみ使います。
旭日旗アオシマ駆逐艦から紙シールのものをぶんどるつもり。
デカールの方はアルミ箔だかなんだかに貼ると楽ってのは、どっかで見たような気がするけども。

リノニウムの塗装は前側完了。

そして後ろ側も完了したので、これで塗装はすべて終了。
残すはスミ入れと組立とトップコートです。


一応乾燥後リノニウムのムラや塗り残しを確認した上で採集作業に入っていく予定です。