アオシマ 1/6 パイオニア SK-900 ランナウェイ 製作 2

1/6 ランナウェイの進行状況です。



上部サイドパネルを接着。
接着シロが頼りないので、補強でプラ材を貼り付け。

ライトボックスパーツを接着。

スピーカーのカバーのバリをヤスリがけ。

埋めた穴のヤスリがけ完了。

天板を貼り付けようとしたら、隙間が発生したので、プラ板挟み込んで隙間埋め。

余分なプラ板を除去してヤスリがけして完了。

そして接着。

看板は裏の押しピン跡の修正。

カセットカバーの組立。

とりあえずの工作作業は全て完了。
パーツ少ないw

サフ準備。

サフ。

埋めた穴がダメだったので修正。

撮影忘れたけど、スピーカーコーンなどを塗装したので、マスキングして次の準備。

本体背面の修正完了。

サフ吹いたり、黒塗ったり。

前面パネルは黒を保護。

そして本体色を塗装。

マスキングをはがすとこんな感じ。
概ね問題なし。
ハンドルは一部塗り分けがあったので、マスキングして準備。

ハンドルの塗り分け部分を塗装。

マスキングを剥がして完了。

看板も塗り分け完了。


あとは細かい塗り分けとデカールトップコートで完了。
と思っていたら、スピーカーカバーも塗り分け対象だったっていう…。
でも、あとちょっとで終わり。